家計研究所 **年収560万の家計簿日記**

家計を研究し、老後資金3000万を目指す道のりを綴る、アラフォー嫁日記。

【賞与】冬のボーナス公開!

昨年12月に賞与、頂きました♪

 

我が夫の会社は社員20人未満の零細企業

 

社長も60代後半?

 

どうやら社長を交代するかどうかの話も浮き上がってる様子です

 

次期社長は誰なのか?

 

ま、うちの夫になることはまず無いです。笑

 

そして会社の資産についての話もあったらしく

 

なんだかざわついている主人の会社です

 

さて、今回の賞与は

 


f:id:kakeibo500yome:20190116093416j:image

おお!

パパ様〜ありがと〜❤

 

10年以上勤務している人には

 

20万上乗せしてあるみたいです♪♪♪

 

嬉しい♪

 

ただ、これで会社の資産である株を買うように?との指令もあったりなかったり??

 

 ま、我が家の貯金、賞与がないと成り立たないのが現実

 

もし、この先会社の経営が悪化して

賞与なしなんてことになったら・・・考えただけで恐ろしいですが・・・

 

本当にありがたく頂きたいと思います♪

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます♪

読んだよ~のポチをしていただけると更新の励みになります♪?

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

【スポンサーリンク】