家計研究所 **年収560万の家計簿日記**

家計を研究し、老後資金3000万を目指す道のりを綴る、アラフォー嫁日記。

やっと、やっと終わりました・・・

昨年のたまりに溜まったレシートの山

 

これを早く片づけて、今年の予算を立てたい!

 

日々、夜な夜なドラマを見ながら、コツコツと頑張っておりました

 

 

そして、昨日

 

ようやくつけ終わりました~わ~ぱちぱち。

 

 

やはり、つけるとつけないじゃ大違い

 

 

わかってはいたけれど、2017年、外食が多い!

 

しかもほとんどフードコート!

 

これだけ外食してたら、憧れのディズニー旅行に行けちゃうぞ!?

 

というのは大袈裟ですが・・・

 

大した味ではないフードコートでの外食はもったいない!

 

毎月きちんとつけていたら、その過ちに早く気付くことができたはず!

 

 

色々なことをさぼった一年だったと反省しつつ

 

今年は、貯金の年にするぞ!おー!

 

 

 ↓ぽっちと応援お願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】